買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月22日

k18ルビー、メレダイヤ付きトップお買取致しました!

k18ルビー、メレダイヤ付きトップお買取致しました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

神奈川県
上永谷店

買取・査定のポイント

今回お買取致しましたのはK18ルビー・メレダイヤ付トップです。 ルビーはさほど大きくはない物の状態が良く取り巻きのメレダイヤも30個ついておりルビーをさらに引き立てとてもゴージャスなトップです。 ルビーが大変お好きだったそうですが付けて出かける事もなくなったとの事でお持込みでした。 ジュエルカフェ上永谷店ではしっかり石の評価もさせて頂き高価買取となりました。 宝石の品質をチェックする上で、特に鑑別書があればより信頼が高まり査定額に影響するケースもございます。 ジュエルカフェ上永谷店では宝石そのものの価値だけでなく、クオリティ・デザインを見てジュエリーとしての付加価値を評価し査定致します。 ブランド等は保証書や付属品がある場合は是非一緒にお持ち込みください。査定額のアップに期待です!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ上永谷店をご利用頂きありがとうございます。 ジュエルカフェ上永谷店では宝石ジュエリー買取強化中です! ダイヤモンド・エメラルド・サファイア・ルビー・オパール・アレキサンドライトなど、宝石のお買取でしたら、新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。 ジュエルカフェ上永谷店では宝石そのものの価値だけでなく、ブランドやデザインを見てジュエリーとしての価値を評価し査定致します。 鑑定書・鑑別書がある場合は是非一緒にお持ち込みいただくと査定額UPに繋がりますが、 仮に鑑定書・鑑別書のないジュエリー、古いジュエリーなどもしっかり査定させていただきます。 売れるかどうかお考えでしたらまずはジュエルカフェ上永谷店の無料査定をお気軽にご利用くださいませ。

買取商品について

今回お持ち頂いたお品物は、メレダイヤ・ルビーが付いているペンダントトップです。 メレダイヤはメレというフランス語が由来となり、小さい石という意味となります。 小さいけれども綺麗に反射し脇石として引き立て飾っていますね! ルビーは7月の誕生石であり、石言葉では情熱と自由を意味するルビーの美しい赤色。 その燃えるような色合いから、情熱で体が満たされ、奥底から活力が湧いてやる気がどんどん溢れてくるような 石言葉がつけられています、また「愛の象徴」とも言われてますね! ジュエルカフェ上永谷店では4大宝石はもちろんの事更にデザイン性があるジュエリーは高額買取が期待できます。査定だけでも無料ですので是非、お気軽にジュエルカフェ上永谷店までご相談下さいませ!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧