買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月31日

Pt900 スタールビーリングをお買取致しました!

Pt900 スタールビーリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェゆめタウン博多店にて、Pt900のスタールビーリングをお買い取りさせて頂きました。十年以上前に購入し、デザインが大きくて使う機会がなくずっと保管されていたとの事でした。今回お持ち頂きましたPt900のスタールビーリングは、Pt900の刻印はもちろんの事、スタールビーの刻印もしっかりと確認させて頂きましたので、お客様にもご納得頂ける金額でお買取させて頂きました!只今、当店では貴金属を強化買取致しております。是非、お気軽にご来店ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン博多店をご利用頂き誠にありがとうございました。今回お買取させて頂いたPt900のスタールビー以外にも、切れてしまったネックレスや片方だけになったピアス、ブローチやトップといった貴金属や、ブランド品など様々な物を幅広く取り扱っております。ご査定はもちろん無料です!是非ジュエルカフェゆめタウン博多店にお気軽にご相談下さいませ♪

買取商品について

今回お買取させて頂きましたPt900のスタールビーリングは、スター効果と呼ばれる星状の光を宿しています。内包される針状のルチルと呼ばれる金紅石などが原因です。スタールビーは、願望の達成と言う意味で使用され、人生に希望を見つけたい時などにも力を貸してくれると言われています。皆様のご自宅にも、使わないジュエリーや貴金属などがございましたら、是非一度ジュエルカフェゆめタウン博多店をご利用下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP