買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月15日

大粒ルビー メレダイヤ付き k18 ジュエリー 高価買取致しました!

大粒ルビー メレダイヤ付き k18 ジュエリー 高価買取致しました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

神奈川県
大船店

買取・査定のポイント

100万円で購入したとおっしゃる宝石ジュエリーでした。鑑定書が無いことを気にしていらっしゃいましたが、ジュエルカフェ大船店では、鑑定書なしでも即日査定買取可能とのことでご利用いただきました。ジュエルカフェ大船店では、幅広い高級宝石買取をカバーし、宝石買取業界最大級のメリットを活かした高価宝石買取でお客様にご満足いただけるよう、ルビー高価買取に努めておりますので、今回も、大粒ルビー高額買取にてお客様にご満足頂きました!ジュエルカフェ大船店では、鑑定証や鑑別証のないお品物でももちろんお買取は可能です!!ジュエリー買取専門店のジュエルカフェ大船店で宝石ジュエリーの高価買取致します。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ大船店をご利用頂き誠にありがとうございます! ジュエルカフェ大船店では、宝石ジュエリーの買取に力を入れております!ダイヤモンド、ルビー、エメラルド、サファイア、タンザナイト、アレキサンドライト、トルマリン、パール、真珠、オパール、大好評の宝石買取なら、ジュエルカフェ大船店が高額買取致します!古いデザインのものなど、どんなものでも査定可能です。どのくらいになるか不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせくだいませ!

買取商品について

ルビーは、サフアイヤと同じコランダムという鉱物で、クロムという物質の混入で赤くなったものがルビーです。 ルビーという言葉の由来は、ラテン語の赤を意味する「ルベウス」から来ていると言われています。1800年以前はレッドスピネルも赤系統のガーネットも含めて、赤い宝石はルビーと呼ばれていました。石言葉は「情熱」「良縁」「勝利」というオールラウンドなパワーストーンです。 ジュエルカフェ大船店ではルビー買取を強化中です。 ジュエルカフェ大船店は直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することでルビーの高価買取を実現しています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP