買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月13日

PT950リングをお買取り致しました!

PT950リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ご家族様の形見のお品物でPT950リングにメレダイヤ・ルビーが付いたお品物のお持込みです。お客様には少し派手なデザインで付ける事がないと仰り金額次第で売却をご検討でした。かなり古いお品物との事でしたが、目立つ傷はなくメレダイヤが散りばめられていて、中央に2.08ctのルビーが付いており存在感がありデザイン性のある綺麗なリングでした。石も評価させていただき買取価格が伸び高価買取致しました!お客様も金額を見てご満足いただけた様で喜んでお売りいただけました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ大宮ステラタウン店をご利用くださりありがとうございます。当店ではこの様な宝石ジュエリーの買取を強化しております!デザイン性のあるお品物も製品価値としてしっかり評価させていただき高価買取させていただきます!もちろん、金・プラチナ製品でしたら切れてしまったネックレス、歪んだリング、金歯、金貨など本物なのか分からないというお品物でも1点1点丁寧に無料査定致します!お気軽にご相談下さい。この度はジュエルカフェ大宮ステラタウン店をご利用下さりありがとう御座いました。

買取商品について

今回お買取させて頂いたのはPT950宝石ジュエリーでした。ジュエリーとは一般には貴金属・天然宝石を加工した装身具のことをジュエリーと言います。金・プラチナなど希少性が高く比較的高価な貴金属やダイヤモンド、ルビー、エメラルドなどの宝石を組み合わせたりして加工するアクセサリーです。長年身に着けていないジュエリーや形見のお品物でしまったままになっているジュエリーがありましたら是非一度ジュエルカフェ大宮ステラタウン店の無料査定をご利用下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP