買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月11日

PT900 ルビーダイヤモンドリングお買取致しました!

PT900 ルビーダイヤモンドリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

神奈川県
茅ヶ崎店

買取・査定のポイント

KPt900ルビー・ダイヤモンドリングをお買取り致しました。現在ジュエルカフェ茅ヶ崎店では宝石ジュエリー買取強化中です。お客様の誕生石であるルビーリングですが、好みも変わりサイズも合わなくなったなくなったそうでお持ち込下さいました。地金や宝石だけではなく、ジュエリーとしてのデザイン性を加味させていただき高価買取致しました。鑑別書があればより査定に対する信頼度も増すことは確かなのですが、ジュエルカフェ茅ヶ崎店は日々宝石真贋の研究を重ね、最新のマーケットリサーチも行っておりますので仮に鑑別書が無くても自信を持ったお値段を提供できます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ茅ヶ崎店にPt900ルビー・ダイヤモンドリングをお売りいただき、誠にありがとうございました!ジュエルカフェ茅ヶ崎店ではルビー買取を強化中です。 ジュエルカフェは直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することでルビーの高価買取を実現しています。ルビー買取に際しましては状態が良いものはもちろんですが、脇石取れや地金の歪みなど製品の状態が宜しくなくともルビー買取を積極的に行っておりますので、是非一度ルビー買取査定をお申し付け下さい。

買取商品について

ルビーとはラテン語で赤を意味するルベウスを語源とすると考えられています。 サファイアと共に、ダイヤモンドに次ぐ硬さである硬度で、実はサファイアと同じコランダムという鉱物からできています。ちなみに和名でルビーは「紅玉(こうぎょく)」と呼ばれています。石言葉は「情熱」「良縁」「勝利」というオールラウンドなパワーストーンです。美しさと希少性から「宝石の女王」とも呼ばれているルビーは世界4大宝石の1つにふさわしい宝石として、世界中でその美しさと希少性が認められています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP