買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月04日

K18 ルビー メレダイヤ付きリング

K18 ルビー メレダイヤ付きリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

愛媛県
松山銀天街店

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆様、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」松山銀天街店でお買取させて頂いたK18 ルビー メレダイヤ付きリングの査定についてご紹介させて頂きます。 ルビーの周りには複数のメレダイヤがあしらわれており、真ん中のルビーはひび割れやくすみはなく リング自体も歪みがないお品でしたので、石のクラリティやトータルのデザイン性などもしっかり拝見させて頂き製品価値も含めしっかり高価買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」松山銀天街店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 今回お持ちいただいたお品はK18 ルビー メレダイヤ付きリングです。 一言でルビーと言ってもカラット数や色合い、インクルージョンの有無、カットなどで金額は大きく異なります。 また鑑定書、鑑別書があればさらにお買取金額UPに繋がります。 残している場合は必ず一緒にお持ちください。 もちろん、鑑定書・鑑別書が無い場合でもお買取させて頂きます。

買取商品について

ルビーにはダイヤモンドのように世界基準となる物がありませんが、 一般的に色やキズや照りで評価されることが多く 宝石ジュエリーになると、デザインによって製品として高額買取が期待できます。 専任のスタッフがしっかりとお調べさせて頂きお見積りを出させて頂きますので ダイヤモンドはもちろん、ルビーやエメラルド、サファイア、オパール・アレキサンドライト・翡翠・赤珊瑚など ございましたら「ジュエルカフェ」松山銀天街店をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP