買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月21日

ルビー&メレダイヤ 18金リングお買取致しました!

ルビー&メレダイヤ 18金リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルビー&メレダイヤ 18金リングです。地金は厚みと幅があり、重量もしっかりとありました。ルビーもメレダイヤも外れていたりせず、欠けや傷もなかったため、高価査定することが可能となりました。リングそのものの歪みもなく、デザイン性を考慮した付加価値をお付けし、お客様にも大変ご満足いただける金額をご提示することが出来ました。ルビー&メレダイヤ 18金リングは、それぞれの石のカラット数や地金の素材や重量によっても査定金額は変動致します。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアピタパワー岩倉店をご利用いただき、誠にありがとうございます。お持ちいただいたルビー&メレダイヤ 18金リングはマイナスポイントがございませんでしたので、ご満足いただける金額をご提示出来たのではないでしょうか。ルビー&メレダイヤ 18金リング以外にも、エメラルドやサファイアなどが使われたセレブジュエリーも査定させていただきます。査定のみでも大歓迎です。気になるジュエリーがございましたら、是非当店の無料査定にお持ち下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP