買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月21日

ルビー・メレダイヤ付きK18リング をお買取させて頂きました!

ルビー・メレダイヤ付きK18リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルビー・メレダイヤ付きK18リングです。メレダイヤの量、ルビーのカラット数はやや少なめでしたが、デザイン性が高い点、K18の地金自体にもしっかり重さがある点、使われているルビーに内包物が肉眼では見受けられなかった点等を加味させて頂いて、お値段しっかり頑張らせて頂きました!ジュエルカフェでは色・輝き・内包物(キズ)の3つのポイントから良質な品物を見極め、高価買取を可能にしております。色石・宝石も丁寧に査定させて頂きます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン浜田をご利用いただきありがとうございました。ジュエルカフェでは色石付きジュエリーのお買取強化中です☆ノーヒートやノンオイルなど、処理が施されていないものは、原石を研磨しただけで何もしなくとも透明度や発色等の状態が良いということになるので、希少価値が高く高価買取に期待が持てます。鑑別書・鑑定書があればお忘れなくお持ちください。ルビー付きジュエリー売るならジュエルカフェにお任せください^^

買取商品について

今回お買取させていただきました ルビー・メレダイヤ付きK18リング はルビーが大胆にあしらわれデザイン性の高いリングでしたのでお値段が伸びました。ルビーはダイヤに次ぐ硬度を持ち、7月の誕生石としても人気が高いです。最高品質のルビーは”ピジョンブラッド”と呼ばれ、色が濃く鮮やかな赤色をしており高値で取引されます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP