買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月18日

pt900 ルビー &メレダイヤ付きリングお買取致しました!

pt900 ルビー &メレダイヤ付きリングお買取致しました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
逗子店

買取・査定のポイント

ルビーとメレダイヤのあしらわれたプラチナリングお買取致しました!金プラチナ宝石買取ならジュエルカフェ逗子店にお任せくださいませ!ジュエルカフェ逗子店は大好評の宝石買取を更に強化。業界最大級・お客様満足度1位の実績で、連日多くのお客様にご来店いただき、宝石をお買取させていただいております!「しまったままになっている宝石がある」「この宝石、高く売れるかな」など、買取のご要望がありましたら、ぜひ宝石買取専門店ジュエルカフェ逗子店にご相談くださいませ。鑑定書・鑑別書のないダイヤ宝石もお買取対象でございます!石の取れてしまったリングでもお気軽にお問い合わせください!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ逗子店に宝石ジュエリーをお売りくださり誠にありがとうございます!1粒1粒は小さい宝石でしたが、しっかりと製品評価・デザイン評価をさせていただきました!。3ctサイズよりも大きなルビーは市場に出回ることが少ないために価格が高騰する傾向にあります。5ctや10ctは更に価格が上がり、上質なミャンマー産のものについては特に高価買取が期待できます!脇石取れや地金の歪みなど製品の状態が宜しくなくともルビー買取を積極的に行っておりますので、是非一度ルビー買取査定をお申し付けくださいませ!またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

買取商品について

ルビーは、サフアイヤと同じコランダムという鉱物で、クロムという物質の混入で赤くなったものがルビーです。 ルビーという言葉の由来は、ラテン語の赤を意味する「ルベウス」から来ていると言われています。1800年以前はレッドスピネルも赤系統のガーネットも含めて、赤い宝石はルビーと呼ばれていました。石言葉は「情熱」「良縁」「勝利」というオールラウンドなパワーストーンです!現在はルビーの中古相場が高騰していますので売り時です。また、ジュエルカフェ逗子店ではルビーの買取価格相場だけでなく、お使いになられていた背景もしっかり加味して査定いたしますので、いつでも高くお売りいただけます!ジュエルカフェは買い取った宝石の二次使用は控え、より正当な価格で取引できるマーケットへ出品し、お客様へご満足頂ける価格提供を心がけております✨

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧