買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月10日

ルビー ダイヤモンド付き 18金リング お買取致しました!

ルビー ダイヤモンド付き 18金リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
本厚木店

買取・査定のポイント

メレダイヤがあしらわれたデザインの、ルビー付き18金リング、お買取致しました!ルビーは7月の誕生石でラテン語で赤を意味する「ルフス」という言葉がその名の由来です。その美しさ、希少性、神秘に包まれた歴史があり人気の高い宝石として知られています。40年目の結婚記念日「ルビー婚式」にルビーを贈るともされています。ルビーには情熱、勇気、純愛、永遠の命などの石言葉があり、宝石の女王とも呼ばれています。ダイヤモンドやエメラルド、サファイアとともに5大宝石として名をはせてます。ルビーのカラーには、チェリーピンク、ビーフブラッド、ピジョンブラッドとあり、理想的なルビーのカラーはピジョンブラッドとされていて世界中のジュエリーマーケットで重宝されてきました。そんな希少価値の高い宝石も、ジュエルカフェ本厚木店は専門スタッフがしっかり査定し高価買取致します!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ本厚木店をご利用頂き誠にありがとうございます!大切なルビーを売る、宝石買取ならジュエルカフェ本厚木店にお任せください!ジュエルカフェは大好評の宝石買取をさらに強化。業界最大級・お客様満足度1位の実績で、連日多くのお客様にご来店いただき、ルビー、ダイヤモンド、サファイア、エメラルド、オパールなど宝石をお買取させていただいております。「しまったままになっている宝石がある」「この宝石、高く売れるかな」など、買取のご要望がありましたら、ぜひ宝石買取専門店ジュエルカフェにお気軽にご相談ください。お客様にご満足いただけるよう、専門スタッフが丁寧に査定させていただきます!「石に値段なんてつかないんでしょ?」と諦めてしまってる方、ジュエルカフェ本厚木店におまかせください!ルビー、ダイヤモンド、エメラルド、サファイアなど宝石ジュエリー、独自の販売ルートで製品価値、デザイン性もしっかり加味して高価買取が実現します!ルビー、ダイヤモンド、宝石のお買取でしたら、新品はもちろんのこと、古いもの、汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。売れるかどうかご不安でしたら、まずは査定無料、高額査定のジュエルカフェ本厚木店にお気軽にお問い合わせくださいませ!

買取商品について

ルビーは、サフアイヤと同じコランダムという鉱物で、クロムという物質の混入で赤くなったものがルビーです。ルビーという言葉の由来は、ラテン語の赤を意味する「ルベウス」から来ていると言われています。1800年以前はレッドスピネルも赤系統のガーネットも含めて、赤い宝石はルビーと呼ばれていました。石言葉は「情熱」「良縁」「勝利」というオールラウンドなパワーストーンです。ジュエルカフェではルビー買取を強化中です。ルビーは経年変化はしませんが、石にホコリや油が付着することでくすんで見えたりします。しっかりお手入れをすることで、キレイな石に見栄えが戻ることがございます。当店では洗浄によって輝きが戻るルビーにつきましては超音波洗浄機にて丁寧にお手入れさせていただいて、改めて査定させていただきますので、より高くお買取が可能です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP