買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月11日

パールリング Pt900 13mm メレ付

パールリング Pt900 13mm メレ付

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店でお買取させていただいたパールリング Pt900 13mm メレ付の査定についてご紹介させていただきます。 真珠はとてもデリケートなため、一度でも使うと衣擦れで細かな傷がつくことがあります。 また、使った後のお手入れを怠ると皮脂汚れが表面に固まってしまい、せっかくの輝きがくすみます。 真珠はこれらが大きく査定価格に反映してしまうため、丁寧にお使いいただくことが高価買取のポイントです。 また、珠のサイズが大きいほど取引価格は高く、鑑別書があればさらに評価アップになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店にパールリング Pt900 13mm メレ付をお売りいただき、まことにありがとうございました。 大粒のパールジュエリーは使う機会がなくなってしまったとのことでお持ち下さったそうです。 鑑別書が無くなっていたので心配されていましたが、粒が大きくキズ汚れのない美品でしたので高評価させていただきました。 ほかにも金のネックレスを数本一緒にお売りいただいたので、かなりの高額査定に大変お喜び頂きました。 この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店をご利用いただきありがとうございました。 またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

買取商品について

母貝となる二枚貝に核を入れると、数年を掛けて美しい真珠が生み出されます。 この守り育てるような過程から、宝石言葉は「純粋」「健康」「長寿」「富」とされます。 また、この神秘的な輝きを持つ真珠は「月の涙」や「人魚の涙」と言われるように涙の象徴とされるため日本では冠婚葬祭で身に着けることが多い宝石でもありますね。 「ジュエルカフェ」では真珠以外にもエメラルド、ルビー、サファイアなど、さまざまな宝石ジュエリーをお買取しています。 使わない宝石ジュエリーがございましたら、ぜひ一度、「ジュエルカフェ」の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP