買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月29日

真珠付きプラチナリングをお買取致しました!

真珠付きプラチナリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

熊本県

買取・査定のポイント

真珠付きプラチナリングをお持ち下さいました。こちらは田崎真珠の真珠付きプラチナリングになります。真珠は普段金額をお付けするのが難しいのですが、田崎真珠やミキモトの真珠ジュエリーに関しては製品価値が付きます。真珠の土台となる地金のプラチナリングも重さがしっかりあり傷もなく綺麗な状態でしたので良い金額をお付けすることが出来ました。プラチナは数年前より相場が上がり査定価格も上がって来ます。現在は全く使用される機会がなかったとのことでしたので相場が良いタイミングでお早めにお持ち下さったのが良かったと思います。他にもたくさんのジュエリーをお売り頂きありがとうございました。貴金属は重さで金額が変わるのでまとめてお持ち頂くのが1番です。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンタウン熊本田崎店に真珠付きプラチナリングをお売り頂き誠にありがとうございました。真珠付きプラチナリングの他にもたくさんの貴金属をお持ち下さいましたので、査定金額も上がり満足頂け嬉しく思います。ありがたいことに今では全然使用する機会もなくなったというジュエリーをお持ち下さるお客様は多くいらっしゃいます。ジュエルカフェでは真珠の他にもたくさんの宝石付きジュエリーを幅広くお買取しておりますので、眠っている物がありましたらぜひまたお持ちくださいませ。こんな物でも売れるかな?と分からない物に関しましてもしっかりと査定し説明させて頂きます。この度はジュエルカフェイオンタウン熊本田崎店をご利用頂き誠にありがとうございました。

買取商品について

真珠は多くの方が知っている宝石のひとつですよね。6月の誕生石にもなっており、石の意味は「健康・冨・純潔・長寿」らしいです。すごく素敵な意味を持っているこの真珠ですが、貝から作られていて貝殻に異物が入りこんだ際に異物を包む真珠袋が形成され層が重なることで出来ます。そして真珠には天然と養殖があり、天然は人の手を加えることがなく自然にできた物で養殖は人工的に核を埋め込み作る物になります。また真珠には貝などを使わず人工的に加工した模造真珠という物もあり、それほどにも真珠は魅力があることが分かります。今回お買取させて頂いた真珠付きプラチナリングもすごく大粒の真珠が付いており素敵な物でした。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP