買取日 : 2022年6月11日

TASAKI(田崎真珠)のパールネックレス買取致しました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

神奈川県
向ヶ丘遊園店

買取・査定のポイント

TASAKI(田崎真珠)のパールネックレス買取致しました!真珠商品の中で1番持ち込みが多いものがネックレスになります。特に冠婚葬祭で身につけることが多い1連のネックレスがほとんどを占めます。真珠は生き物と言われ長い月日が経つほど劣化が進むので、日頃からのこまめな手入れが必要になります。真珠は石にホコリや油が付着することでくすんで見えたりします。しっかりお手入れをすることで、キレイな石に見栄えが戻ることがございます。とてもデリケートです。水洗いもできるだけ避け、日々取り外し後は柔らかい乾いた布で拭くことをお勧めしております!真珠(パール)をはじめ宝石ジュエリーはなるべく綺麗な状態でお持ち下さると買取額アップにつながるポイントとなります!TASAKI(田崎真珠)やミキモトのパールをお持ち下さる債は箱や保証書、鑑別書などの付属品をお持ち下さると査定額アップとなることもありますので忘れずにお持ち下さい!もちろんなくても買取可能です!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ向ヶ丘遊園店のご利用、ありがとうございます。今回お持ち下さいました田崎真珠のパールネックレスはメレダイヤも使われているカジュアルに付けられるネックレス。若い方でも使用できるデザインで中古市場でも人気がありしっかりブランド力・パールにもお値段を付けさせて頂きました!ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店では独自の販売ルートでTASAKIやミキモトなどのパールジュエリーを高価買取可能。真珠・パール専門スタッフがデザインや宝石重視での査定を行っております。パールはとても傷つきやすく、他の宝石と比べても年月とともに劣化しやすい宝石の為他店では値段が付かない場合も。ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店ではしっかり真珠も拝見してお買取を行っておりますので、一度無料査定にご来店下さい!

買取商品について

今回ご紹介のTASAKI(田崎真珠)は、1954年に流行の最先端を行く神戸で田崎修作さんにより創業されました。絶滅寸前だったマペ真珠の養殖に成功し、創業からジュエリー業界でみるみるうちに発展していきます。2009年に「田崎真珠」から「TASAKI」へと社名の変更をしています。パールは古くから「人魚の涙」や「海に落ちた月の滴」として言われ、宝石として扱われていました。ギリシャ神話ではアフロディテの標章、愛と結婚の象徴でもあります。また強い保護力があり、悪霊から身を守ってくれるように働きます。抵抗力、想像力を育て優しさや寛容性を得て幸運を呼び寄せてくれるでしょう。主に美容の面で効果が高いといわれ、肌荒れや敏感肌にお悩みの方にもおすすめのパワーストーンです。パールは6月の誕生石で有名ですね!ジュエルカフェではパールの買取を強化しております!パール買取はお任せ下さい。ご来店、お待ちしております!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧