買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月14日

プラチナ900 パールリングお買取しました!

プラチナ900 パールリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
逗子店

買取・査定のポイント

この度はジュエルカフェ逗子店にご来店ありがとうございます。 小粒のパールが沢山ついた素敵なパール(真珠)リングです。 大事に使用していたようでパール(真珠)には傷が少なく、状態は大変良好でしたのでデザイン性を加味した高価買取となっております。 ジュエルカフェ逗子店が高額で宝石を買取できるのは、宝石のグレードも 評価しているからです。宝石は見た目は同じでも色や内包物グレードの違いから価格に数十万円以上の差がつきます。色石の査定は難しいため他店では安く査定されてしまいますがジュエルカフェは 宝石鑑定の資格「GG」を取得した宝石担当が鑑定指導をし査定もしております。 高価買取中ですのでご来店お待ちしております!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ逗子店にご来店ありがとうございます。パールの取り扱いには汗や皮脂に含まれる酸や油分に弱く、とても繊細です。 輝きを保つには、使用後にお手入れ専用のクロスなどで汚れを拭き取ることが重要です。身に着けたらその日にお手入れをしてください。 ネックレスは糸を引っ張らないように注意しましょう。パールは傷がつきやすいので柔らかい布などで保護して保管しておくと良いと思います。 鑑別書がないものでも専門スタッフがしっかり査定致しますのでご安心くださいませ。 真珠以外でもルビー・エメラルド・サファイアを売るなら高価買取専門店のジュエルカフェ逗子店へお任せください。 宝石を高く売りたいとお考えであれば是非一度ジュエルカフェ逗子店へ高価買取中ですのでご来店お待ちしております!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP