買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月15日

パールのネックレスお買取しました!

パールのネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

18金のダイヤ付パールネックレスをお買取しました。このお品は南洋珠で人気のゴールデンカラーパール、大きさもあり、1ポイントダイヤも買取価格アップの決め手となりました。宝石鑑別書はございませんでしたが当社基準での宝石基準はクリア、擦れキズや変色もないため査定評価も付きました。購入時の鑑別書などあれば査定評価アップにつながります。特に花珠クラスや染ものではない天然カラーのパール・真珠は高価買取になります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール札幌平岡店をご利用いただきありがとうございます。ジュエルカフェでは金・プラチナジュエリーはもちろん、宝石ジュエリーの買取にもご好評を得ております。お品の状態を見て、査定基準にいたるお品はパール・真珠などの宝石ジュエリー製品としてお買取致します。宝石鑑別書などございましたら、是非一緒にご持参くださいませ。他店でお断りされたお品もお気軽にご相談承りますのでお持込くださいませ。

買取商品について

真珠(パール)は日本を代表する宝石です。真珠にはいくつかの種類があり、主に淡水や湖水で生産される小粒なもの、巻きにバラつきがあるものはアクセサリーに使用され、海水で生産されるアコヤガイ、チョウガイ、マベガイなどはジュエリーになります。一般的な真珠の多くは加工処理されたもので、漂白や染色により美しく調色されています。不整形(バロック)よりも真球の形の方がより高値といわれています。中でも照り、巻き、形の品質が最高グレードの真珠は「花珠」と呼ばれます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP