買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月18日

pm900 宝石ジュエリー 翡翠・メレダイヤリング 買取致しました!

pm900 宝石ジュエリー 翡翠・メレダイヤリング 買取致しました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

Pm900刻印のリングに翡翠とメレダイヤがデザインされた宝石ジュエリーです。鑑別書はございませんでしたが、製品価値も加味させていただきました!翡翠の表面に少し傷も見られましたが、メレダイヤのデザイン性もプラスして出来る限り査定額アップいたしました。宝石の品質をチェックする上で、特に鑑別書があればより信頼が高まり査定額に影響するケースもございますので、鑑別書があるものは必ずご一緒にお持ち下さいませ!もちろん無くてもお買取OKです^^鑑別書があればより査定に対する信頼度も増すことは確かなのですが、ジュエルカフェは日々宝石真贋の研究を重ね、最新のマーケットリサーチも行っておりますので、仮に鑑別書が無くても自信を持ったお値段を提供できます♪

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェクロスガーデン川崎店にPm900翡翠・メレダイヤリングをお売りいただきまして、誠にありがとうございます!ジュエルカフェクロスガーデン川崎店では宝石ジュエリーの買取を強化しております。宝石の価値、製品価値を重視した買取をしておりますので高価買取可能!翡翠の他にも、ルビー・サファイヤ・パライバトルマリン・タンザナイト・エメラルド・アレキサンドライト・ブラックオパール・ピンクダイヤモンド・赤珊瑚・・・なども大歓迎です!また、思い入れのある1粒ダイヤモンド・色石で手放せないという方には、ジュエルカフェのダイヤモンドリフォームもオススメしております。店頭ではお見積もりのシュミレーションもできますのでお気軽にスタッフまでお尋ねくださいませ👩

買取商品について

翡翠の歴史では日本が最も古く、縄文時代から勾玉として使用されてきました。翡翠は、『忍耐、調和、飛躍』を表す鉱物とされ、持つ人に大いなる叡智を授け、素晴らしい人徳を与えてくれるといわれています。最も価値の高いものは、『インペリアル・ジェード』と呼ばれる深いエメラルドグリーンのものです。現在世界の中で1番多く翡翠の原石がとれるのはミャンマーです。日本で売られている翡翠も主にミャンマーでとられたものです。日本の糸魚川は2番目に翡翠の原石がとれる地域ですが、現在は良質のものはわずかしかとれないようです。翡翠買取に際しましては状態が良いものはもちろんですが、脇石取れや地金の歪みなど製品の状態が宜しくなくとも翡翠買取を積極的に行っておりますので、お気軽にジュエルカフェクロスガーデン川崎店の無料査定をお試し下さいませ😌

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧