買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月22日

翡翠のプラチナリングメレダイヤモンド付きをお買取致しました

翡翠のプラチナリングメレダイヤモンド付きをお買取致しました

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
サクラス戸塚店

買取・査定のポイント

本日ジュエルカフェサクラス戸塚店でお買取させて頂いたのは翡翠のリングです。プラチナ900のリングにメレダイヤモンドが翡翠の両脇に付いている大変豪華な翡翠のメレダイヤモンド付きリングです。ご家族の遺品との事で売ってしまうか悩まれておりましたが翡翠の評価はもちろんの事、デザイン性も拝見ししっかりとお値付けさせて頂きお買取となりました。ジュエルカフェなら宝石ジュエリーを業界トップクラスで高価買取! 専門スタッフの高い査定力と多彩な販売ルートで、どこよりも高い買取価格を実現します。ご予約は不要です。気軽にお越しください!「買取満足度第1位」の宝石ジュエリー無料査定をぜひご利用くださいませ!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェサクラス戸塚店にお越し頂き誠にありがとうございます。プラチナ900のリングに翡翠、回りにメレダイヤモンドが付いているリング、翡翠が大きく大変豪華で華やかなリングでした。翡翠は一般的にダイヤモンドやエメラルドに比べますと知名度は少ないかもしれませんがパワーストーンとして昔から安定した人気のある宝石となっております。今回お買取させていただきました翡翠のメレダイヤモンド付きリングですが、お色が深緑で両側にメレダイヤモンド付き、とても希少価値の高いお品物、また、翡翠の宝石の意味、健康、長寿、今とても大事な事ですので、縁起物、という意味も込めさせて頂きまして高価買取をさせていただきました。ジュエルカフェサクラス戸塚店では、宝石付きリングはもちろん貴金属、ダイヤモンドをはじめ、様々なお買取をしております。宝石、貴金属の他にも切手、ギフトカード、はがき、テレホンカー ド等もお買取させていただきます。使わずにしまっているものをぜひまたお持ちになってみてください。専門のスタッフが精一杯査定いたしますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

買取商品について

翡翠は深緑の半透明な宝石の一つ。登用や中南米では古くから人気が高い宝石であり、金以上に珍重され、古くは玉と呼ばれました。鉱物学的には「翡翠」と呼ばれる石は化学組織の違いから「硬玉」と「軟玉」に分かれ、全く別の鉱物であります。しかし見た目では区別がつきにくいことからどちらも「翡翠」と呼んでいるそうです。現在の日本では5月の誕生石にエメラルドとともに数えられています。宝石言葉は「幸運、幸福」または「長寿、健康、徳」や「成功と繁栄」などとされ、とても人気のある石、翡翠なのです。その縁起の良い翡翠のリングにメレダイヤモンドが付いているリングということで、高価買取させて頂きました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧