買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月17日

エメラルドリング PT900お買取り致しました‼

エメラルドリング PT900

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

佐賀県
イオン唐津店

買取・査定のポイント

エメラルドリングPT900お売り頂きました。サイズが合わなくなってずっとタンスの中になおしこんでおられたそうでした。鑑定書はございませんでしたが、エメラルド、デザイン性の付加価値しっかりと加味させて頂きお客様のご満足いただける金額にてお買取りさせて頂きました。鑑定書があればなお買取金額UPに繋がりますのでお持ちの際はご一緒にお持ち下さいませ。宝石買取に際しましては状態が良いものはもちろんですが、石取れや地金の歪みなど製品の状態が宜しくないお品も積極的にお買取りさせて頂いておりますので是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン唐津店をご利用頂き誠に有難うございます。今回お売り頂きましたエメラルドPT900リングをお売り頂きましたお客様、売却されるかとても悩まれてありましたがお見積金額に大変ご満足頂きお売り頂き私共スタッフも大変嬉しい限りでございました。エメラルド製品の他に、ルビー、サファイヤ、オパール、トルマリン、アクアマリン、アレキサンドライト、翡翠、タンザナイトなどなどジュエルカフェイオン唐津店では宝石買取強化中です。ジュエルカフェ本イオン唐津店なら宝石ジュエリーを業界トップクラスで高価買取致します。専門スタッフの高い査定力と多彩な販売ルートで、どこよりも高い買取価格を実現します。「買取満足度第1位」の宝石ジュエリー無料査定をぜひご利用ください。

買取商品について

エメラルドの主な産地は、コロンビア、ブラジル、ザンビア、ジンバブエ、マダガスカル、パキスタンなどがあります。中でも最大の産出国はコロンビアで、世界シェアは60%を超え、名品としても有名です。非常に内包物が多い石なので、透明度が高く鮮やかになるほど高級とされ、価値が高くなります。エメラルドは「愛の石」とも呼ばれるように、愛の力が非常に強い石であり、恋愛成就などに有効だといわれます。エメラルドを身につければ、人間として成長することがき、知恵や忍耐力が得られると信じられています。どれも恋人や夫婦にとって、愛を育み長続きさせるために必要なものであり、エメラルドを贈ることで愛と献身を意味するといわれています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP