買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月10日

エメラルド付きリングお買取いたしました!

エメラルド付きリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

エメラルド付きリングをお買取いたしました。今回査定にお持ち込み下さったお品は大きなエメラルドが付いたリングで、デザイン的にもかなり古いお品物でした。 リングの土台はプラチナ製品でエメラルドの両脇には小さなダイヤもついておりお客様も若い時に購入され、サイズも合わなくなってしまい使えずに眠っていたとお話しくださいました。当店では宝石ジュエリーもお買取させて頂いており、エメラルドにもしっかりとお値段付けさせて頂きお買取いたしました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェMEGAドン・キホーテUNY鈴鹿店をご利用いただき誠にありがとうございます。 当店ではエメラルド付きリングなど、宝石もお買取させて頂いております。今回は鑑別所を紛失されたと伺いましたが鑑別所がなくてもお買取可能なものもございます。エメラルドだけではなく、ルビーやサファイアなどもお買取しており石が付いている土台の貴金属もしっかりと査定いたします。 これは本物の宝石なの?と何か分からないものでも当店でお調べさせて頂きますのでお気軽にご来店ください!

買取商品について

今回お買取いたしましたエメラルド付リングですが、エメラルドは内部に傷のような内包物が多く、これは地中奥深く結晶生成時に生じるものなので内部に傷があるから価値がないというはけではございません。 そしてエメラルドは透明度が高く明るく濃い緑色のものほど高価となり、お買取価格も高価買取となります。 査定の際にはしっかりとお調べいたしますのでぜひご自宅に眠っている宝石ジュエリー、一度査定にお持ちください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP