買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月27日

Pt900 エメラルド・メレダイヤ付きペンダントトップ お買取致しました!

Pt900 エメラルド・メレダイヤ付きペンダントトップ 

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

神奈川県
茅ヶ崎店

買取・査定のポイント

Pt900 エメラルド・メレダイヤ付きペンダントトップ お買取致しました!購入から年数が経過し、好みも変わりタンスの肥やしになってしまっていたそうです。こちらは鑑別書もお持ち下さり、高価買取させて頂きました!ジュエルカフェ茅ヶ崎店では貴金属としての価格相場だけでなく、製品としての付加価値もしっかりと反映した査定をいたしますので、より高い査定が期待できます。エメラルドをはじめ、サファイア、ルビー、アレキサンドライト、ブラックオパール、パライバトルマリン、ヒスイなど、ご不用な宝石ジュエリーがございましたら是非ジュエルカフェ茅ヶ崎店の無料査定をご利用下さい!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ茅ヶ崎店にPt900エメラルド・メレダイヤ付きペンダントトップをお売りいただき、誠にありがとうございます!ジュエルカフェ茅ヶ崎店なら宝石ジュエリーを業界トップクラスで高価買取!!専門スタッフの高い査定力と多彩な販売ルートで、どこよりも高い買取価格を実現します。エメラルドを始めとする宝石ジュエリーののお買取でしたら、新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせください。 ジュエルカフェは直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することでエメラルドの高価買取を実現しています。

買取商品について

エメラルドは美しい緑色が特徴の宝石でダイヤモンド、ルビー、サファイアと並んで世界四大宝石のうちのひとつです。エメラルドはクレオパトラも愛した石であり、5月の誕生石としても知られている宝石です。エメラルドは災厄から身を守るといわれ、歴史的にも大変古く、最も価値のある宝石の一つで、心をおだやかにする美しいグリーンが神秘的です。エメラルドは硬度はありますが衝撃には弱いのでぶつけたりしないように気を付ける必要があります。エメラルド買取に際しましては状態が良いものはもちろんですが、脇石取れや地金の歪みなど製品の状態が宜しくなくともエメラルド買取を積極的に行っておりますので、是非一度エメラルド買取査定をお申し付け下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP