買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月25日

Pt900 エメラルド メレダイヤリングお買取致しました!

Pt900 エメラルド メレダイヤリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

この度ジュエルカフェ湘南とうきゅう店で「プラチナ エメラルド メレダイヤ リング」をお買取致しました!鑑定書や鑑別書はありませんでしたがエメラルドの品質や状態もとても良く、またジュエルカフェでは周りについている小さな粒のメレダイヤもしっかりと査定に加味致しますので、製品ジュエリーとしての高価買取に繋がりました!ジュエルカフェでは専門のスタッフが1点ずつ丁寧に査定させて頂きお値段をお付けしております。宝石類はジュエルカフェ独自の付加価値を重視した新しい買取スタイルですのでどこよりも高価買取することが可能です!また、鑑別書・鑑定書を一緒にご持参頂ければさらに高価買取へ繋がります!ご一緒にお持ち込みくださいませ!買取満足度第1位ジュエルカフェ湘南とうきゅう店の宝石ジュエリー無料査定をぜひご利用ください!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ湘南とうきゅう店のご利用誠にありがとうございます。お売り頂いたのは「プラチナ エメラルド メレダイヤ リング」となります。こちらはプラチナの重さ、エメラルド、メレダイヤの品質、製品としてのデザインを加味しての高価買取に繋がりました。只今ジュエルカフェ湘南とうきゅう店では宝石ジュエリー買取強化中でございます。エメラルド以外にもダイヤモンド・サファイヤ・ルビー・アレキサンドライト・トパーズ・ブラックオパール・翡翠・タンザナイト・赤珊瑚・真珠どの宝石であっても、1点1点丁寧に査定し高価買取致します。鑑定書・鑑別書があれば買取金額UPに繋がりますのでご一緒にお持ち込みくださいませ!売れるかわからない、古いデザイン、壊れているけど…など不安な宝石も、ジュエルカフェ湘南とうきゅう店へお気軽にお越し下さいませ!

買取商品について

5月の誕生石となるエメラルドは、ルビー・サファイア・エメラルドと三大宝石の一つです。エメラルドは大きければ大きいほど価値があるわけではありません。色の濃さや産地、カットの種類などによって価値が大きく変わります。産地はブラジル、コロンビア、パキスタン、シベリア、ザンビア、ジンバブエなどがありますがコロンビアが一番高く、中のインクルージョン(内包物)も少ない方が貴重ではありますが、入っていることが前提なので、あまりにも大きなもの以外は買取金額に影響を受けることはありません。カットは宝石の中で人気のあるラウンドカットでなく、スクエア型のエメラルドカットが人気で高価買取となります。エメラルドは硬度はありますが内包物が多く、欠けやすいので保存や使用にも気を付ける必要がございます。使わなくなったエメラルドがございましたら是非ジュエルカフェ湘南とうきゅう店へ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP