買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月20日

エメラルドリングお買取致しました!

エメラルドリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

エメラルドつきプラチナリングの査定・お買取させて頂きました。婚約指輪として亡きご主人から贈られましたが、自分も年を重ね、引き継いでくれる娘様やお孫様もいない為、このままでは指輪が可哀そうと思い、ジュエルカフェにご来店下さいました。今流行のデザインではありませんが、プラチナ台に傷や割れも目立たない綺麗なエメラルドがついたリングでした。査定金額にもご満足され、また誰かに使ってもらえれば嬉しいとのお言葉を頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は数ある買取店の中から、ジュエルカフェゆみーる鎌取店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。三大貴石のエメラルド・ルビー・サファイアから、少し珍しい宝石まで、幅広い宝石付きのリング、ペンダントトップなどのジュエリー貴金属をお買取しております。トルマリン・ガーネット・アクアマリンなどの身近で比較的安価な石付きジュエリーも無料査定を行っております。使わないエメラルド付きリングのお買取はジュエルカフェゆみーる鎌取店にお任せください!

買取商品について

今回お買取させて頂きましたのは、Pt900の地金に一粒1.2ctのエメラルドと0.2ctのダイヤが二粒セッティングされたリングです。デザインは少し昔の物ですが、ベーシックなデザインとグリーンと無色透明の煌めきは見ているだけで穏やかで幸せな気持ちになりますね。査定をさせて頂きながら、婚約指輪に一粒ダイヤではなく、奥様の誕生石であるエメラルドを選ばれたご主人の特別な愛情を感じました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP