買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月20日

エメラルドリングお買取致しました。

エメラルドリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

神奈川県
サクラス戸塚店

買取・査定のポイント

プラチナ900 エメラルドリングとペンダントトップ ダイヤモンドV字リングです。誕生石がエメラルドで毎年誕生日プレゼントで貰ってたそうです。当時はよく付けていたそうですがだんだん使う事も無くなり今となってはしまったままで見る事もなかったそうです。娘さんやお嫁さんにと思って聞いてみたそうですがいらないと言われたそうでお持込みでした。デザイン的には古い物でしたがダイヤモンド、エメラルドの評価と製品価値もしっかりお付して高価買取となりました。ジュエルカフェサクラス戸塚店では宝石ジュエリー買取強化中です。デザインが古くてもしっかり石に評価致します。ジュエルカフェサクラス戸塚店なら宝石ジュエリーを業界トップクラスで高価買取! 専門スタッフの高い査定力と多彩な販売ルートで、どこよりも高い買取価格を実現します。「買取満足度第1位」の宝石ジュエリー無料査定をぜひご利用ください。小さなもの1点からでも大歓迎です。お気軽にご利用ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェサクラス戸塚店にご来店頂きありがとう御座います。エメラルドは5月の誕生石でもあります。誕生石を身につけると、お守りの役目を果たすと言われていることから、誕生石ジュエリーは、大切な方へのお誕生日のプレゼントにとても人気です。エメラルドは歴史的にも大変古く、最も価値のある宝石の一つで、災厄から身を守るといわれています。石言葉は「恋愛成就」「幸運」「安定」などで、愛の象徴として親しまれているパワーストーンです。エメラルドの語源は、「緑の宝石」を意味するギリシア語「smaragdos(スマラグドス)」から名づけられました。コロンビア産エメラルドの中でも特に優しい色をしているムゾー鉱山のものは最も貴重なカラーストーンの一つです。ジュエルカフェサクラス戸塚店ではエメラルド買取を強化中です。ジュエルカフェは直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することでエメラルドの高価買取を実現しています。エメラルドのお買取でしたら、新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせください。デザインの古い物でも壊れていても大歓迎です。小さなもの1点からお気軽にお持ち下さい。

買取商品について

エメラルドの主な産地は、コロンビア、ブラジル、ザンビア、ジンバブエ、マダガスカル、パキスタンなどがあります。中でも最大の産出国はコロンビアで、世界シェアは60%を超え、名品としても有名です。非常に内包物が多い石なので、透明度が高く鮮やかになるほど高級とされ、価値が高くなります。エメラルドの価値は、大きさ、色、輝き(テリ)、内包物(インクルージョン)を見て、総合的な観点から判断します。 石の大きさが単純に大きいものが高く評価されるわけではなく、石のクオリティーが優れているかどうかで評価されます。ジュエルカフェサクラス戸塚店ではエメラルド買取強化中です。宝石の品質をチェックする上で、特に鑑別書があればより信頼が高まり査定額に影響するケースもございます。鑑別所などお持ちでしたら是非一緒のお持込みをお勧めします。ジュエルカフェサクラス戸塚店では宝石そのものの価値だけでなく、ブランドやデザインを見てジュエリーとしての価値を評価し査定致します。使わずにしまってあるエメラルドがありましたらお気軽にジュエルカフェサクラス戸塚店にお持ちになってみてください。エメラルド以外の宝石の買取もお任せください。ルビー,サファイア、エメラルド、パール、ヒスイ、サンゴ、アレキサンドライト、トパーズ、オパール、ブラックオパール、アクアマリン、トルマリン、アメジスト、などなど使わずにしまってある宝石ジュエリーがありましたらジュエルカフェサクラス戸塚店で高価買取致します!!どうぞお気軽にご来店くださいませ!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP