買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月13日

エメラルドリングをお買取しました!

エメラルドリングをお買取しました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

エメラルドとメレダイヤが付いたプラチナリングをお買取りさせて頂きました!以前のように出かける機会が減った事でジュエリーを付けることが無くなったとお持ち下さいました。綺麗な緑色が特徴のエメラルドですが、色が濃いほど価値があがります。また、色が均質で目に見える式帯がないエメラルドも評価が高いです。宝石の査定では大きさ、色、輝き、内包物の4つの観点から総合的に判断していきます。宝石の中でも価値が高く人気のエメラルドですので、高価買取させて頂きました。鑑別書、鑑定書をお持ちの方は査定時にご一緒にお出しくださいませ。エメラルドのジュエリー買取はジュエルカフェにお任せください!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ ゆめタウン大牟田店にエメラルド付きプラチナリングをお売り頂きまして誠にありがとうございます!ジュエルカフェではエメラルドの買取を強化中です⭐︎宝石鑑別書がなくても、査定担当者がしっかり鑑定させて頂きますのでご安心くださいませ。エメラルド以外の宝石ジュエリーももちろんお買取りしております!ご不要な宝石ジュエリーがありましたら、是非ジュエルカフェをご利用ください。もちろん価値が知りたいだけというご来店でも大歓迎です。査定はいつでも無料で行っておりますのでお気軽にお越しくださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

エメラルドは5月の誕生石としてしられておりますが、その歴史は古く紀元前4000年にはバビロニアの人々がエメラルドの売買をしていたと考古学的に証明されています。宝石言葉は『愛の成就』。幸運や幸福、安定、希望といった言葉が言い伝えられております。エメラルドを身に付けると知恵と成長、忍耐力が得られると信じられており、どれも愛情を長続きさせる為には必要不可欠なものでエメラルドを贈ることが愛と献身を意味すると聞けば多くの夫婦がご納得されるのではないでしょうか。昔からエメラルドの色が深ければ深いほど価値があるとされています。コロンビア産やブラジル産など産地によって種類は様々です。お持ちのエメラルドをはじめとした宝石類の価値を知りたいやお買取をご検討中の方はぜひジュエルカフェゆめタウン大牟田店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧