買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月12日

Pt950 エメラルド リングの お買取致しました!

Pt950 エメラルド リングの

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

エメラルドとメレダイヤがあしらわれたPt950の指輪をお買取致しました! クレオパトラが愛した宝石として名高いエメラルドは、5月の誕生石としても有名です。衝撃にはかなり弱く、落とす・ぶつけるなどはご法度です。内包物や、ひびが入ったインクルージョンとよばれる状態で発見されることもよくあります。大切に保管されていた事で、ひび割れなどはありませんでした。支えているエメラルドを支えている地金も、重量がしっかりとあり査定額アップのポイントのひとつです!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェコノミヤ富田林店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 ジュエルカフェでは、エメラルドのお買取はもちろん、ルビーやサファイアなどの三大輝石、オパールや珊瑚、トパーズや翡翠、ガーネット、アクアマリン、アレキサンドライトなど、様々な宝石のお買取もしております。 気になるお品物がございましたら、先ずはジュエルカフェの無料査定をご利用下さい。査定はいつでも無料になっておりますので コノミヤへお買物ご来店されたときにでもお気軽にお立寄り下さい。 スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

緑色の宝石の代表である“エメラルド”は人々の心をつかんで離さない宝石でクレオパトラも愛した宝石として有名です。よく知られている宝石で中古の市場でもかなり需要があり高値で取引されている宝石の一つです。 宝石といっても色々な種類がありますが、まず言える事は需要が高い宝石は高く取引され、価値がある宝石として高く評価されます。 知名度、人気、需要どれをとってもエメラルドはトップクラスを誇ります。エメラルドと言う宝石は高い価値がある宝石と言えるのではないでしょうか。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP