買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月07日

プラチナPt900 エメラルドリング

プラチナPt900 エメラルドリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン松山店でお買取させて頂きました、プラチナPt900 エメラルドリング査定についてご紹介させて頂きます。こちらのエメラルドリングは、エメラルドの粒が大きく、状態がとても良かったので製品価値をお付けし高価買取することが出来ました。お気に入りのリングだったということで、お気持ちの分も高価買取させて頂きました。エメラルドや宝石類の査定は、クオリティ・大きさ・デザインを見させていただき付加価値を重視した買取となる為、どこよりも高くお買取りすることが可能となります。また、鑑定書付きはさらに査定額upとなりますので、一緒に保管している方は忘れずにお持ち下さいませ◎

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ 」フジグラン松山店にて、プラチナPt900 エメラルドリングをお売り下さり、誠にありがとうございます。「ジュエルカフェ」フジグラン松山店では、エメラルドのほかにも、ルビー・サファイア・オパール・アメシスト・トルマリン・アレキサンドライト・ヒスイ・ブラックオパール・サンゴ・トパーズ・パールなど各種宝石のお買取りを行っております。石が少し欠けていてもお買取りすることが出来ますので、割れているからと諦めずに是非1度お持ち下さいませ。また「本物かな?」・「価値があるか知りたい」「金額だけ知りたい」など査定のみも大歓迎ですので、気になるお品物御座いましたら、まずは「ジュエルカフェ」フジグラン松山店の無料査定をご利用下さいませ。

買取商品について

今回お買取させて頂きました、プラチナPt900 エメラルドリングのエメラルドとは、源に「緑の石」という意味をもちます。その神秘的で深い緑色の光は、古来から多くの人々の心を魅了し、現在まで愛され続けている宝石です。エメラルドの語源は、サンスクリット語で「緑色の石」を意味する「スマラカタ」にあり、ギリシャ語では「スマラグドス(smaragdos)」から変化。そして現在の、「エメラルド(emerald)」になったといわれています。和名は「翠玉(すいぎょく)、緑玉(りょくぎょく)とも言われております。エメラルドは「愛の石」とも呼ばれるように、愛の力が非常に強い石であり、恋愛成就などに有効だといわれます。エメラルドを身につければ、人間として成長することがき、知恵や忍耐力が得られると信じられているそうですよ!エメラルドリングのご売却は、「ジュエルカフェ」フジグラン松山店の無料査定をご利用下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧