買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月20日

K18赤珊瑚付きネックレスをお買取致しました!

K18赤珊瑚付きネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

本日はK18素材の赤珊瑚付きネックレスをお買取させて頂きました!^^ 購入されたものの使用する機会がなくずっとしまっておいたお品とのことで、珊瑚にひび割れ、キズ、虫食いなどもなく、珊瑚の種類も評価が高い赤珊瑚だったため高価買取させて頂きました。 珊瑚の価値は色味、産地、形、状態、大きさ、地金の貴金属の種類などで大きく変わってきます。 日本では希少価値の高い赤珊瑚が人気があるため、中古市場でも高値で取引されているのでジュエルカフェでは高価買取が可能です。

買取・査定担当者からのコメント

この度は島根県江津市の買取専門店ジュエルカフェゆめタウン江津店にK18赤珊瑚付きネックレスをお売り頂きまして誠にありがとうございました! ジュエルカフェゆめタウン江津店では今回お買取させて頂いた赤珊瑚以外にもルビー、サファイア、エメラルド、翡翠、アレキサンドライト・オパール、パライバトルマリンなど様々な種類の色石のお買取をしております^^ 鑑別書をお持ちの場合はお品物とご一緒にお持ち下さいませ。 査定は無料となっておりますのでお気軽に店頭スタッフまでご相談ください。

買取商品について

赤珊瑚は日本で採れることでも知られる宝石でその中でも血のように濃い赤色をした珊瑚は血赤珊瑚と呼ばれ価値の高いものとなります。 サンゴ虫という個虫の群体で骨格は石灰質で形成されています。 赤珊瑚は赤色が濃ければ濃い程価値が高く、大きさも大きければ大きい程金額が跳ね上がります。 中古市場でも安定して高値で取引されているため、使わない珊瑚付きのジュエリーがございましたら是非ジュエルカフェの無料査定へお越しくださいませ^^

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP