買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月02日

k18 血赤珊瑚 リング

k18 血赤珊瑚 リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン葛島店でお買取りさせて頂いた k18 血赤珊瑚付きリング 査定についてご紹介いたします。 ジュエルカフェでは、刻印、宝石のカラット・カラー・カット、純度、キズ、状態等を元に査定を行っております。 お客様からは、随分前に買ってから使う機会も減り長い間置きっぱなしだったので、やっと踏ん切りをつけてお持ち頂いたそうです。刻印はk18で鮮やかな血赤珊瑚のリングでしたので高価買取査定をさせて頂きお客様にもご満足頂ける買取査定となりました。 金最高値の今、金製品が売り時です! 使わない金製品がございましたら金高騰中ですのでお早めに売却のご検討をお勧め致します。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」葛島店に K18 血赤珊瑚付きリングをお売り頂きまして誠にありがとうございます。今回、お買取させて頂きましたK18 血赤珊瑚付きリングは、思い入れがあるリングで悩まれていましたが、持っていても又眠らせて置くだけになるからとご決断くださいました。今回お持ち頂きました血赤珊瑚以外にも、ダイヤモンド、ルビー、サファイヤ、オパール、エメラルドなど、各種宝石類をお買取させて頂いております! まだ他にも使わないジュエリーがあるとお伺い致しましたので、ぜひ「ジュエルカフェ」フジグラン葛島店にお持ち下さる様、ご案内させて頂きました。この度は「ジュエルカフェ」葛島店をご利用頂き誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたK18 血赤珊瑚付きリングは、赤珊瑚の中でも希少価値が高い血赤珊瑚です。珊瑚の種別も多様で、紅珊瑚、桃色珊瑚、白珊瑚などがあり、日本や中国では赤珊瑚が1番人気です。宝石としての珊瑚の価値は血赤珊瑚がトップ!今回お持ち頂きましたk18血赤珊瑚リングの素材はK18でしたので金の純度が75%になります。残り25%は金以外の他金属が含まれます。
k18以外にも、k24、k14、k10等のジュエリーもお買取対象です。使わない金製品がございましたら金高騰中に是非、無料査定の「ジュエルカフェ」フジグラン葛島店をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP