買取日 : 2022年6月21日

アメジストの指輪をお買取致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

大変大きさのあるアメジストの指輪をお買取致しました。お客様のお母様がお着物をお召になる際によく身につけていらして、お客様ご自身も特別な日に身につけてきたそうです。母娘2世代に渡りお使いになられていた指輪は、本当に大切にされてきたのだろうというくらい状態が素晴らしく、またお石も大きく綺麗な状態でしたので、高額買取に繋がりました。色のついたお石は鑑定書があると更にお値段が上がることもございますので、お手元に鑑定書がないかぜひお探しになってみてください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ洛北阪急スクエア店をご利用くださり、誠にありがとうございました。今回のお買取のように、ジュエルカフェではお石のついたジュエリーのお買取実績も多くございます。石が大きくて身に着けると疲れてしまう、自分には似合わないと思うなどとお客様のお売りになるご意思は様々ですが、いずれも丁寧に鑑定をさせて頂きますので、ご安心ください。査定は無料で行っておりますので、お気軽にお持ち込みくださればと思います。

買取商品について

アメジストは2月の誕生石としてもよく知られている、有名な宝石のひとつです。古代から世界中で人々に愛され、またここ日本では紫色が高貴な色とされる文化から、非常に大切に珍重されていたそう。現在でも風水や、パワーストーン界隈では不動の人気の石で、恋愛を成就させる効果や、インスピレーションや直感を高める力があるそうです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧