買取日 : 2022年6月09日

K18 アメジスト ペンダント トップ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」エミフルMASAKI店でお買取させて頂いた K18 アメジスト ペンダントトップ の査定についてご紹介させて頂きます。 お祖母さまから頂いたジュエリーの中でも、このアメジストのペンダントトップは身につける機会がなくて…と無料査定にお持ち頂きました。 大ぶりなアメジストは欠け、傷、汚れ等ない状態で光輝いており、ペンダントトップ留金は18金でした。 K18の地金にアメジストという宝石があしらわれたペンダントトップです。高額査定となるうちにと、売却のご決断頂き、高価買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、数ある買取店がある中「ジュエルカフェ」エミフルMASAKI店にご来店頂き、誠にありがとうございます。 今回、お持ち頂いた K18 アメジスト ペンダントトップ はお祖母さまの遺品で想い出深いお品と伺いました。 ペンダントトップについていたネックレスチェーンは、シンプルで身につける機会がありそう…と悩まれていましたね。 お気持ち伺いながら、ネックレスチェーンは、お祖母さまの形見としてお返しし、K18 アメジスト ペンダントトップのみ、お買取させて頂きました。 遺品等ご家族の大切なお品を整理される時等、お気軽にご相談ください。お話伺いながら一番良い方法を一緒に考えさせて頂きます。 査定は無料です。またのご来店を心より、お待ちしております。

買取商品について

高貴な色を表す紫色をしたアメジストは、霊性の高い石とされ、マイナスのエネルギーをプラスに変える効果があると言われています。 第六感を高めて、邪悪なものから身を守るお守りとしての効果も期待でき『愛の守護石』として大切な人との心の絆を深め、真実の愛を守り抜く強さを育むともされます。 不安を抱える人には癒しのパワーを、傷ついた人には、やすらぎのパワーを与えてくれるはずです。 アメジストの紫は、情熱の赤と冷静の青が入り混じっているため、強い心で感情をコントロールできるようになり、直感力や冷静な判断力をもたらしてくれるといわれています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧