買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月20日

プラチナ900リング お買取致しました!

プラチナ900リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

プラチナ900のリングをお買取させて頂きました!見た目の可愛さに気に入って購入し、ずっと付けていらっしゃったそうです。最近では付ける機会もなくなった為、相場が上がっていたからと売却を決意されたそうです。相場高騰のタイミングでお持ち込み下さり、プラチナの純度も高かったのでお客様にも満足頂ける金額をお付けする事が出来ました!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェサンリブくりえいと宗像店をご利用頂きありがとうございます!プラチナも金と同様に相場の変動がございます!査定の際は、比重値や刻印を確認させて頂きます。プラチナは金よりも相場が高くはありませんがご不要になったジュエリーが高価買取となる事もあります!1点から査定させて頂きますので、気になるお品物があれば当店の無料査定をご利用下さい!

買取商品について

金は宝飾品や投資の対象になることが多い一方、プラチナは宝石類としてではなく、工業用製品としての需要が大きい為、プラチナは金と比べると希少性は高いですが、相場の価格は低くなります。プラチナの価格は主に車の需要に左右されますが、金は経済が悪化した場合価値が高まるので価格も上がります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP