買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月17日

プラチナPT850 ダイヤ付きブレス

プラチナPT850 ダイヤ付きブレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

愛媛県
松山銀天街店

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」松山銀天街店でお買取りさせて頂いたプラチナPT850 ダイヤ付きブレス の査定についてご紹介させて頂きます。こちらのブレスはなんと言ってもプラチナの土台に合計0.3ctものダイヤがあしらわれた非常に豪華なブレスレットです。購入から随分年数も経っていらっしゃるとの事でしたが傷も少なくコンディション良好なお品でした。ですので今回通常よりも製品としての価値を上乗せして高価買取りをさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」松山銀天街店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 今回お持ち頂いたプラチナPT850 ダイヤ付きブレスはお持ち頂いた数多くの貴金属の中でもひと際存在感を放つ大変素晴らしいお品でした。お話をさせて頂き長年大切に使用されていた事が凄く伝わってきました、またのご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

買取商品について

プラチナはレアメタルと呼ばれ、原鉱石1トンに対しておよそ3グラム程度しか採れず、希少金属のひとつと言われています。また原鉱石からプラチナ地金になるまでの精錬時間が長く、更に加工も難しいようで、必然的に高価になります。「ジュエルカフェ」ではプラチナ以外にも K9、K10、K14、K18、K20、K24まで幅広くお買取しております。「金なのかプラチナなのかわからないものがある・・・」と悩まれている方も一度「ジュエルカフェ」松山銀天街店にお持ちください!ご成約時には必ず身分証が必要となります。運転免許証やマイナンバーカード等、お忘れのないようにお願い致します。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP