買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月02日

Pt1000 オーストラリア コアラコイン 1OZ

Pt1000 オーストラリア コアラコイン 1OZ

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回お買取り致しましたPt1000 オーストラリア コアラコイン 1OZのご説明を致します。プラチナ製コアラコインは、パース造幣局が発行するオーストラリアで一番人気の高いプラチナコインです。表にはエリザベスⅡ世、その裏にはコアラがレリーフされています。裏面のコアラは毎年デザインを変更し発行されますので、コレクションとしても人気があります。1/20・1/10・1/4・1/2・1.・2・10・1㌔という大型の発行されているため購買意欲をそそるものです。

買取・査定担当者からのコメント

この度Pt1000 オーストラリア コアラコイン 1OZご売却に、「ジュエルカフェ」フジグラン石井店をご利用いただきありがとうございます。お買取させて頂いたPt1000 オーストラリア コアラコイン 1OZは、どうしても欲しい物の資金にしたいとお持ち頂きました。昔買ったコインの中で残していたものだそうです。状態はとてもいいもので、お話によると買ってから一度も出していないそうです。今回相場が上がっていた状態でお持ちいただきましたので高額査定となるお品でした。「ジュエルカフェ」石井店ではプラチナコイン・金コインのお持込を何時でも大歓迎致します!金相場の高い今、ご売却の絶好のチャンスと言えます。勿論コイン以外の金プラチナ製品、またこれはなんだろうと言うお品がございましたら、是非一度「ジュエルカフェ」石井店へおもちくださいませ。

買取商品について

今回「ジュエルカフェ」にお持ち頂きお買取させて頂いたお品は、Pt1000 オーストラリア コアラコイン 1OZです。パース造幣局が発行するオーストラリアで一番人気の高いプラチナコインで、裏面のコアラは毎年デザインを変更し発行されますので、コレクションとしても人気があります。コアラコインは勿論その他、メイプルリーフ・ナゲット・キャット・エリザベス・インディアン・イーグル・エンジェル・ヴィクトリア・クレオパトラ・クルーガーランド・ホース・バイキングなど「ジュエルカフェ」では様々なコインをお買取させて頂いております。査定は何時でも無料です、気になるものが御座いましたら是非お持ち下さいませ!ご来店心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP