買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月28日

ダイヤモンド付きのプラチナネックレス お買取致しました。

ダイヤモンド付きのプラチナネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ダイヤモンドが付いたプラチナのネックレスです。ネックレスとダイヤモンドがついているペンダントトップの両方はプラチナでできておりネックレスとトップでそれぞれ刻印を確認することが出来ました。ダイヤモンドの鑑定書はお持ちではありませんでしたが、ジュエルカフェではダイヤモンドの鑑定書の有無関係なくラウンドブリリアンカットのダイヤモンドを0.1ctからお買取しております。

買取・査定担当者からのコメント

ジュエルカフェ カインズホーム上里本庄店をご利用いただきありがとうございました。エンゲージリングなどで多く使われている比較的スタンダードなラウンドブリリアントカットのダイヤモンドを0.1ctからお買取しております。ダイヤモンドの鑑定書をお持ちの場合は査定の際に是非一緒にお持ちください。鑑定書にはダイヤモンドのグレードを示すカラット・カラー・カット・クラリティの4Cが記載されていますのでグレードの高いものほど高価買取となります。もちろん紛失してしまったなど鑑定書の無いダイヤモンドもお買取しております。無料で査定を行っておりますのでお気軽にご利用下さいませ。

買取商品について

ネックレスにはPt850、ペンダントトップにはPt900が使用されており女性向けのデザインらしく細いネックレスでとてもシンプルです。ダイヤモンドの0.9ctと直径が6.3mmほどなのでネックレスはシンプルですが、その分ダイヤモンドが存在感を示しています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP