買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月23日

プラチナ900 メレダイヤ付リングをお買取りいたしました!!

プラチナ900 メレダイヤ付リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回ジュエルカフェゆめタウンはません店で、プラチナ900 メレダイヤ付リングをお買取りいたしました!! 譲り受けたということでしたが、使う機会もないとのことでお持ちくださいました。 ジュエルカフェゆめタウンはません店では、プラチナ製品買取強化中の為ご満足いただける金額でお買取りさせていただきました。 プラチナ製品であれば、古いデザインやチェーンが切れたネックレス・石が外れたリング・片方だけのピアスでもお買取り可能です^^ ご自宅に眠っているプラチナ製品はございませんか? プラチナ製品のほか金製品やシルバー製品、どのようなものでも1点からお買取りいたします。 是非この機会に、お見積り無料のジュエルカフェゆめタウンはません店をご利用くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウンはません店で、プラチナ900 メレダイヤ付リングをお売りいただきありがとうございました。 プラチナ製品のお買取りなら、ジュエルカフェゆめタウンはません店にお任せください!! プラチナ製品ならリング以外にも、ネックレス・ブレスレット・ピアス・イヤリング・カフス・タイピン・ブローチ・インゴット・コインなど、さまざまなアイテムを1gからお買取りしております。 譲り受けたものやプレゼントでもらったプラチナ製品。使わないでそのまま置いておくのはもったいない!「使わない」と思った時が売り時です!! プラチナ製品は純度が高ければ高いほどお買取り金額も高くなります。さらに、1点よりも数点お持ちくだされば買取金額がUPになる可能性がございます。 「素材が分からない」「こんなものでも売れるのかな?」「プラチナ製品じゃないかもしれない」と迷ったら、是非ジュエルカフェゆめタウンはません店へお持ちください^^ ジュエルカフェゆめタウンはません店では、プラチナ製品1点から大量まで丁寧に査定させていただきます。 プラチナ製品を売るなら、ジュエルカフェゆめタウンはません店にご相談くださいませ^^

買取商品について

マリッジリングやエンゲージリングなど、ウェディングジュエリーとしても人気の高いプラチナ。 プラチナは非常に強い金属としても知られており、美しく輝く白い色はとても魅力的です。 プラチナは和名称を「白金」といい、レアメタルの中でも特に希少な貴金属です。南アフリカが70%以上の産出を占めており、その用途は化学的に安定していることや融点が高いこと、高い耐久性・希少性などから、工業用・産業用・投資用を80%前後を占め、残りが宝飾として使われています。 1トンの原鉱石から3グラムしか採れない希少さで、マリッジリングやエンゲージリングを作るために原鉱石から3グラムのプラチナを抽出し、地金になるまでには8週間もの時間がかかると言われています。 プラチナはアルカリや酸に強く、温泉に含まれる硫黄や汗などの影響も受けにくい為、日常生活で常に身に着けていても変質・変色の心配が少ないという特徴があります。 しかし、長く着用していると一定の方向から力が加わった際にゆがみが生じる場合や、表面に細かい傷がついてしまうこともあります。 ジュエルカフェゆめタウンはません店では、傷が付いたプラチナ製品や壊れたプラチナ製品、さらにイニシャルや日付入りのプラチナ製品、品位はプラチナ850~プラチナ1000まで、あらゆるプラチナ製品のお買取りをいたします♪ まずは、査定無料のジュエルカフェゆめタウンはません店へご来店くださいませ^^

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP