買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月07日

金プラチナコンビネックレスをお買取致しました!

金プラチナコンビネックレスをお買取致しました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取させて頂きましたのは金プラチナコンビネックレスです。コンビというのは金とプラチナ両方の素材を使用している物になり、こちらの金プラチナコンビネックレスはK18とPT850が使用されています。細身で軽量なのでプラチナだけでしたら金額は少し落ちてきますが、金が入っている事によってしっかり金額が上がります。金が高騰している今だからこそ提示出来る金額で、迷われている間にも金相場は下がってしまう可能性も大きいので早めにお持ち頂く事で良い金額が付きます。最近ではテレビやニュースなどで金が高騰している事を知り、昔使われていたジュエリーをまとめてお持ち下さる方も増えていますよ!使われていない貴金属を家に置いておくだけでは勿体ないです。ジュエルカフェでは、古いネックレスや切れたネックレス、石が外れた指輪、片方しかないイヤリングやピアスなども喜んでお買取致します。売れるかどうか分からないなど迷われるお品がございましたら、この機会に是非ジュエルカフェへお持ち下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンタウン熊本田崎店に金プラチナコンビネックレスをお売り頂き誠にありがとうございました。ジュエルカフェでは今回お持ち下さいました金プラチナコンビネックレスの様に金とプラチナが混ざったジュエリーもしっかり査定させて頂き金額をお付けする事が出来ます。その他切れたネックレスや歪んだリングなど、もう使用出来なくなった物もお買取致します。査定の間にはイオン内でお買物を楽しむ事も出来ますし、店内のカフェスペースでゆったりお待ち頂く事も出来ます。是非またお気軽にジュエルカフェ田崎店へお越し下さい。この度はジュエルカフェイオンタウン熊本田崎店をご利用頂き誠にありがとうございました。

買取商品について

金プラチナコンビネックレスは金とプラチナを使用していますので、金だけだとちょっとごつく見えるし、プラチナだけだとちょっと寂しいと思う方でも2色の色を楽しめますね。ネックレスだけでなくリングにもコンビはあり、よく見かけるのはK18/PT900やK18/PT850の2つです。コンビの中でも金の方が多く使用されている金ベースや、金とプラチナ同量使用されているハーフ、プラチナの方が多く使用されているプラチナベースとあります。金が多く使用されている金ベースが1番金額が付き、次にハーフ、プラチナベースとなります。ネックレスだと縄の様にねじってある物、リングだと2連になっている物や石付部分の所のみ金を使用しているなど幅広くデザインがあります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧