買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月06日

4℃のプラチナリングお買取いたしました!

4℃のプラチナリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

Pt950ダイヤ0.27ct付きのリングになります。 10年ほど前に購入されたものだからと気にされておりましたが、状態も良くダイヤモンドのカットがとても綺麗で輝きが際立っていました。鑑定書も一緒にお持ち込みされグレードも良いお品物になりましたので査定額にもご満足頂けました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール太田店にご来店いただきまして誠にありがとうございました。 思い出のお品物との事でしたが金・プラチナの相場が高騰してる中、手放すご決断をされて正解だったと思います。 お客様に損のないよう丁寧な査定、接客を心がけておりますので貴金属等お買取のご要望がありましたら一度イオンモール太田店までご相談ください。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたリングについているダイヤモンドには【4C】という世界的な価値基準があります。 この基準を満たした高品質なダイヤは高価買取に繋がります。 ご自宅に眠っているダイヤモンドジュエリーがありましたら一度お持ち込みしてみてはいかがでしょうか? 無料査定もおこなっておりますのでお気軽にどうぞご来店ください。 スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP