買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月01日

リング Pt950 メレ付き

リング Pt950 メレ付き

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」イオンモール高知店でプラチナリングメレ付きPt950お買い取りいたしました!こちらのリングはプラチナの含有量が95%と多く含んでおり、全体的に綺麗なお品で、ダイヤ付きという事やデザイン性も含めて,今回とてもいいお値段でお買い取りさせて頂きました。また、ダイヤ製品は鑑定書を一緒にお持ち頂くとお買い取り金額がアップします。もう使わないジュエリーがございましたら、ぜひ「ジュエルカフェ」イオンモール高知店にお越しくださいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、数ある買取店の中から「ジュエルカフェ」イオンモール高知店へご来店頂き、誠にありがとうございました。今回お買い取りさせて頂きましたプラチナリングメレ付きPt950は、お客様が大切に使われており全体的に綺麗なお品で、受付から10分程の査定でお買取価格のご案内をさせて頂きました。もう使わないリングで金額が付けばいいなと思っていたようで、金額提示にはとてもびっくりされ喜ばれており、こちらまで嬉しくなりました。お客様が大切に使われていたリングをいい形でお買い取りでき大変うれしく思います。 この度は「ジュエルカフェ」イオンモール高知店をご利用頂き誠にありがとうございます!

買取商品について

今回お買い取りさせて頂きました、プラチナリングに付いていたメレ(ダイヤモンド)についてご紹介させていただきます。 ダイヤモンドは炭素からなる鉱物で、天然に存在する物質のうち最も硬度が高いんです。一般的に無色透明で美しい光沢を持っています。和名は「金剛石(こんごうせき)」でいかにも固そうな名前ですよね! またダイヤモンドは「純潔、純愛、永遠の絆」という宝石言葉があるんです!素敵ですよね~。 そして、五大宝石の一つとされ美しさや希少性を兼ね備えた宝石ですので、希少価値が高い宝石になります。高価買い取りを期待するならぜひ「ジュエルカフェ」イオンモール高知店にお越しくださいませ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP