買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月24日

金やプラチナの貴金属お買取り致しました。

金やプラチナの貴金属

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

18金素材やプラチナ素材の製品をお纏めでご持参下さりました!なかなか終わりの見えない、コロナやウクライナ情勢などの地政学的リスクが高い状況が続いており、その反動で金相場が現在高騰している状態となっております。(個人的には、世界中のみんなが笑顔で過ごす日々が嬉しいのですが。。。。(;´∀`))今回お持ちくださったお品物は【重量】もしっかりあり【金相場高騰】というベストタイミングでのお手放しをご決断下さり、お客様も大変ご満足いただける高価買取となっております!!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、トキハインダストリー若草公園店にて18金やプラチナ素材の製品をお売り下さり誠にありがとうございます!大きなお石なども付いているお品物もございましたが、お客様がご満足いただける買取となりこちらも大変嬉しく思います。ご自宅に眠ったままや、素材が分からないお品物などがありましたら是非また、いつでもお気軽にお立ちより頂ければと思います♪

買取商品について

今回お買取りさせていただきました18金やプラチナ素材の製品ですが、そもそも金やプラチナの貴金属の査定は相場と重量のみの査定ではなく【重量】【相場】【含有量(金の含まれる量)】【刻印】などを拝見させていただきます。当店では、お品物の含有量を調べるために機械に入れさせて頂いております。もし、刻印などがないお品物でも当店では機械に入れお調べさせていただくので「刻印がないから」「素材が金かわからない」などと思って諦めずに、是非一度当店へお持ち込み頂ければと思います!意外なものがお値段付くことも。。。。( *´艸`)

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP