買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月17日

プラチナ マン島キャットコインお買取!

プラチナ マン島キャットコイン

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

プラチナ マン島キャットコイン 1ozをお買取させていただきました!何年も前にネックレスのトップにつけてジュエリーとして使用したいたお品だそうですが、ずっしりと重たいので使用することがなくなり手放すためご来店してくださいました。1ozということで重さもしっかりとあり、いいお値段でお買取させていた抱くことができました!ジュエルカフェではプラチナ製品のお買取をしております。ご不要なお品がございましたらジュエルカフェをご利用くださいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ京都ヨドバシ店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。素敵なお品をお持ちくださりありがとうございます。ジュエルカフェではプラチナのお買取をしております。プラチナ製品だけではなく金製品もお買取可能です!ジュエリー類やインゴット、小判などもお買取しております!ご自宅に眠っているプラチナや金製品はございませんか?特に今、金相場高騰のため金を売る大チャンスです!!またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

マン島キャットコインはイギリス王室領のマン島自治政府が1988年から25年間発行していたコインです。表にはエリザベス二世の肖像、裏面に毎年様々な品種の猫がデザインされ世界中の猫好きの人々に愛され人気となりました。1988年の初年度はマン島特産のマンクスキャットがデザインされました。2012年で発行が終了し入手困難なシリーズです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP