買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月25日

プラチナ製品お買取りさせて頂きました。

プラチナ製品

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回はプラチナのペンダントトップとイヤリングをお買取りさせて頂きました。ジュエルカフェ札幌西岡店では、製品1点1点の刻印の有無、品位、重度、状態等しっかりお調べ致します。金・プラチナが高騰している今こそ、長年使ってない貴金属の見直しをおススメ致します。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン札幌西岡店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。プラチナ製品以外でも金・ホワイトゴールド、シルバー製品のお持ち込みも増えています。リングだけでなく、切れてしまったネックレスや ピアスなど。ジュエリー以外では金杯やコイン、インゴットなどのお持ち込みがございます。他にも、ルイ・ヴィトン、シャネ ル、グッチ、プラダ、古くなって使わなくなったブランド品、商品券、海外時計、国内時計、特にロレックスは壊れていても積極買取りを行っております。是非この機会にご利用下さいませ。皆様のご来店をスタッフ一同 心よりお待ちしております。

買取商品について

プラチナはホワイトゴールドとは全く異なる貴金属です。プラチナが内面からの白色に対し、ホワイトゴールドは、もともと金色のゴールドに白色のパラジウムやシルバーなど他の金属を混ぜて白く変えた合金であり、色味も重さも違います。 ホワイトゴールドは、そのままでは黄またはグレーがかっているため、ほとんどのジュエリーがより白く見えるようコーティングを施しています。 コーティングは時間が経つとはがれ、変色したように見えることがあります。 これに対してプラチナは、生まれながらの白色なので、光沢や強度を保つためにコーティングしてあったとしても、変色することはないのです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP