買取日 : 2022年5月21日

プラチナ850の喜平ネックレスをお買取致しました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

プラチナ850の喜平ネックレスをお買取致しました!! 去年購入されたプラチナ850の喜平ネックレスだそうで、お出かけする際によく 使用されていたそうですがプラチナより金の方が良いと周りに言われ、金の喜平ネックレスに変えようと思い その資金になればとお持ち頂きました。 喜平ネックレスと聞くと男性がよく使用されているイメージがありますが 最近では女性からの人気も高いようです。 査定の際に測らせて頂くプラチナの割合の数値もきちんと出ましたのでお客様も満足のいく 金額をお付けすることが出来ました。 ジュエルカフェあらおシティモール店では、今回お持ち頂いたようなプラチナ850の喜平ネックレスはもちろん! その他プラチナ製品、金製品もお買取致しますので 是非お持ちください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェあらおシティモール店にてプラチナ850喜平のネックレスをお売り頂き 誠に有難う御座います。 ジュエルカフェあらおシティモール店では喜平ネックレスの他にインゴットやコイン、変形したアクセサリー、 チェーンが切れたネックレス、石が外れたリング、遺品などで多い金歯まで喜んでお買取致します!! 今回お持ち頂きました喜平のようなプラチナ製品はもちろん、金製品も大歓迎です!! 「昔使っていたけど今は使っていない。」「デザインが古いしな…」「自宅整理中にタンスから出てきた!」 などある際はジュエルカフェあらおシティモール店の無料査定を一度ご利用されてみませんか? 一点からでも無料で査定をさせて頂きます。 店頭やお電話でのお問い合わせも受け付けておりますので分からないことなど御座いましたら お気軽にお問い合わせ下さい。

買取商品について

プラチナは人気のある素材ですが、純度がとても高いプラチナ1000は柔らかく 今回お持ち頂いたような喜平などの加工には適しておりません。 喜平ネックレスやブレスレットなどのジュエリーには、 他の貴金属を混ぜ、強度のあるプラチナ950~プラチナ850が用いられます。 今回お持ち頂きましたプラチナ850は85%がプラチナで残りの15%は他の貴金属となります。 喜平とは、鎖の輪っかが繋がっているデザインの事を言います。 とても綺麗に繋がっており、光に当てると キラキラと光沢を放つのも特徴的です。 喜平は1980年代から流行し男性が使用されるイメージがありますが、最近では男女問わず若い方が付けられたり、 テレビでも芸能人が付けているのをよく見かけ、人気が高まっている様です。 ジュエルカフェあらおシティモール店では今回お持ち頂きましたプラチナ850のネックレスの他にも ブレスレットやリングなど様々なアイテムをお買取しております。 無料査定も行っておりますので是非ご利用ください。 またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧