買取日 : 2021年11月02日

プラチナ 印台リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン野市店でお買取りさせて頂いたプラチナ印台リングの査定についてご紹介させて頂きます。 ジュエルカフェでは、プラチナの刻印、純度、ダイヤの4C等に基づき、査定を行います。 お客様は、鑑定書も無くして、プラチナに傷があると気にされていましたが、 鑑定書がなくても、傷があっても、しっかり査定し金額をおつけ致しします。 お気軽に「ジュエルカフェ」の無料査定をご利用下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン野市店にをお売りいただき、誠にありがとうございました。お持ち下さったプラチナ印台リングは今回「ジュエルカフェ」にご売却下さいました。10年以上使わずに保管されていたそうですが、年齢的にもう使う事もないからと「ジュエルカフェ」で現金化したいとご売却下さいました。お買取の金額にも満足頂け、たいへん嬉しく思います。この度は「ジュエルカフェ」フジグラン野市店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取りさせていただきました印台リングとは、指輪の上部にある「台座(だいざ)」と呼ばれる部分が、大きく平坦な形をしたデザインの指輪のことです。 「シグネットリング」や「紳士の指輪」「カレッジリング」「インタリオリング」などと呼ばれることもあります。 指輪の台座には宝石があしらわれることが多いです。 今回お持ち込みのプラチナ印代リングは、ダイヤを埋め込んだタイプでした。 シンプルなデザインですが、存在感のあるリングです。もう、使わないとしまったままの印台リングは、ぜひ「ジュエルカフェ」の金プラチナ買取をご利用ください。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧