買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月12日

喜平 2面 プラチナネックレス

喜平 2面 プラチナネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店でお買取りさせて頂いた喜平 2面 プラチナネックレスについてご紹介させて頂きます。 喜平ネックレスというと金素材をお持ちの方が多くいらっしゃいますが、今回お買取り品はプラチナ素材になります。喜平ネックレスはずっしりと重量がありますので、今回お持ちのプラチナ喜平ネックレスは当店として最大限の査定額を提示させて頂きました。 金相場で価格が大きく左右される商品なので、使わないなと思われましたらお早めにご売却をご検討くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店に喜平 2面 プラチナ850 ネックレスをお売りいただき、誠に有難うございました。車検代の足しにしたいからとネット検索をされ当店にお越しでした。喜平はずっしりと重量がある物なので見積額には助かる~とお売りいただいています。 当店では切れたネックレス、石の取れたリングなど、壊れた物でも金・プラチナなら喜んでお買取りいたします。 金かプラチナかわからない商品でも無料査定させて頂きますので、お気軽にご来店下さいね。 この度はジュエルカフェフジグラン高知店をご利用頂き誠に有難うございました。

買取商品について

今回お買取り致しました 喜平 2面 プラチナ850 ネックレスは男らしいデザインに滑らかで光沢のある輝きを放ち多くの男性から絶大な人気を得ています。プラチナは原鉱石一つあたりの含有量がごくわずかで、約3gの製品を作るだけで1tもの原鉱石が必要になると言われ、南アフリカ・ロシア・カナダの一部のみでしか産出されないのでレアメタルの中でも特に希少な金属です。 今回のネックレスにはPt850の刻印が入っており、この他にPt900やPt950、Pt1000の刻印が入ったジュエリーがございます。喜平ネックレスは2面6面8面とカット数が多いほど輝きと華やかさが増し、面数が多いほど加工の手間がかかることから価値が上がります。プラチナは落ち着いた雰囲気の色味も魅力の一つであり、年齢や性別を問わずご利用いただけます。 重量がある物なのでジュエリーとしての役割以外にも資産価値としての側面も併せ持ち、いざという事には大変助かる品物です。ぜひ一度「ジュエルカフェ」の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧