買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月04日

K22ピアスとK18ブレスレッドお買取致しました!

K22ピアスとK18ブレスレッド

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

K22ピアスとK18ブレスレッドお買取致しました! なかなかもうジュエリーは着けられないそうでお持ちいただきました。 金相場が上がってるいまピアスでも他のものとまとめてお持ち頂くと高価買取に繋がります。 お客様も満足して頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェサンエー宜野湾CC店をご利用頂き誠にありがとうございます。 当店では切れたジュエリーでも、片方だけのピアスでも、お買取可能です。 18金だけでなく、24金や14金など様々な品位のジュエリーも大歓迎です! 無料査定、高価買取させていただきますので、是非またご利用くださいませ。まだまだ金高騰中ですので、 この機会に是非お気軽にお持ちくださいませ。

買取商品について

ジュエルカフェサンエー宜野湾CC店にお持込いただいたピアスは916の刻印があるピアスでした。 ジュエリーによっては数字で品位を表しているものもあります。 916はK22、750はK18、585はK14、417はK10、375はK9と数字でもしっかり刻印があり 金の数値が出ればお買取りが可能となっております。 数字だけでよく分からないものでも査定は何点でも無料で行っております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP