買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月06日

天皇陛下即位60年記念10万円金貨をお買い取りしました!

天皇陛下即位60年記念10万円金貨

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

この度はジュエルカフェ イオンモール秋田店へ天皇陛下即位記念10万円金貨をお持ち込みくださりました。天皇陛下御在位60年記念10万円金貨は ラミネートに入ったままの状態で大切に保管されておられ傷や汚れ、曲がりもない綺麗な状態でしたので、お客様にもご満足いただける価格にてお買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオンモール秋田店へ天皇陛下即位記念10万円金貨をお持ち込みくださり誠にありがとうございます。 金貨にも純度、重さは様々ありますが純度が高い物ほど高価買取となります。しかし純度が高いほど柔らかく、 長期に渡ってそのままの状態で保管されていますと、傷や汚れがつき、曲がりやすくなってしまう事などがございます。この度はジュエルカフェ イオンモール秋田店ご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させて頂きました天皇陛下即位記念10万円金貨は、「天皇陛下御即位記念金貨」と「昭和天皇陛下御在位60周年記念金貨」という2種類が存在しています。天皇即位10万円金貨は、平成2年4月10日に上皇陛下の天皇御即位を祝して発行されました。表には鳳凰、裏には菊の紋章が美しく刻印され、偽造防止のための認証番号が記載されているのが特徴です。御即位記念金貨は、「プルーフ金貨」と「金貨と白銅貨セット」今回からお持ち頂いたのは10万円金貨のみでしたが、只今額面以上でお買取いたしておりますので、今がチャンス!金相場が高騰している今高価買取が期待できます。ぜひジュエルカフェ イオンモール秋田店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP