買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月21日

指輪、ネックレストップをお買取致しました!!

指輪、ネックレストップ

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

K18/K24ネックレストップとK20の指輪お買取致しました。18金ネックレストップは定番でもある 表エリザベス女王コインとなっております。長年愛用されていたようで使用によるキズなども ありましたがジュエルカフェではキズや切れ、歪みなど一切関係なくお買取致します!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェしおざき店に不要なジュエリーをお売りいただき、誠にありがとうございました。 お客様が大切にご使用になられた指輪やネックレストップは再利用させていただきます。 断捨離をご検討の方はぜひジュエルカフェしおざき店にお持ちください。 予約不要/無料査定/無料ドリンクですのでお気軽にご利用ください。 買取商材はジュエルカフェHPにてご確認いただけます。

買取商品について

今回お買取させていただきました指輪やネックレストップの素材はK18~K24としてお買取致しました。 ホワイトゴールド、ピンクゴールド、イエローゴールドなど色味が違っても素材が18金や10金などであれば お買取可能です。詳しくわからなくてもしっかり査定させていただきますのでジュエルカフェをご利用ください。 まだまだ金高騰です!早めの売却をおすすめします。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP