買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月11日

24金 1g インゴットをお買取致しました。

24金 1g インゴット

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

福岡県
イオン穂波店

買取・査定のポイント

ネックレスのトップ部分に使われていた24金 1g インゴットをお買い取りしました。ちなみにトップの枠部分は18金でしたのでそちらは18金としてお買取りいています。24金の査定ポイントは「比重の数値」「その日の相場」「刻印」などありますがインゴットとなると「グッドデリバリーバー」の銘柄も査定ポイントになります。今回お買取した24金 1g インゴットは、24金として問題なく、グッドデリバリーバーのスイスバンクでした。お買取した日の相場も今週1番上がっていた日でしたので良い金額でお買取できました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ イオン穂波店をご利用いただき誠にありがとうございます。24金 1g インゴットは、よくネックレスの飾りとしてトップに加工されている物が多く持ち込まれます。トップ加工さてたものはトップ枠が18金の物がありますので査定では金の種類別に査定させて頂いております。24金 1g インゴット含め金製品買取強化中でございます。片付けやご家族遺品整理などご相談が必要な物もおありかと思います。相談のみ査定のみでも構いません、無料査定やっておりますのでお気軽にお声掛けください。お客様のご来店お待ちしています。

買取商品について

24金 1g インゴットは、純金という品質と1gと軽量の為他金製品に比べ手に取りやすい価格です。景品やネックレスの飾りなのどに加工されている場合が多く、意外にも見かけやすい貴金属です。インゴットにはグッドデリバリーバーの銘柄が刻印されており、取引では重要なポイントになります。グッドデリバリーバーとは貴金属市場協会の基準をクリアした金地金ブランドのことで様々な銘柄があります。国内で有名どころというと「田中貴金属」「住友金属鉱山」「三菱マテリアル」等があり、今回お買取した24金 1g インゴットには海外銘柄で有名な「スイスバンク」の印がありました。グッドデリバリーバーの銘柄が入っていると貴金属の保証がされているようなものなので全世界で安心して取引が出来ます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP