買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月05日

24金の金杯のお買取をしました

24金の金杯のお買取

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

京都府
momoテラス店

買取・査定のポイント

24金の金杯のお買取りをさせて頂きました。ご家族様からの譲受品だそうですが、置いておいてもね…。今相場も良いし…とご持参下さいました。現在金は高騰中でございます。お客様にもご満足頂ける価格にてお買取りさせて頂きました。ありがとうございます。頂き物や譲受品などで金杯の用途にお困りの方はございませんか?金杯を売ろうかなとお考えの方は是非ジュエルカフェMOMOテラスまで!!金か分からないといった杯でも構いません。査定は無料ですのでお待ちしております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェMOMOテラス店をご利用いただき誠に有難うございます。ジュエルカフェでは、ジュエリー以外でも金で出来ている金杯、インゴット、眼鏡、金歯、仏具、文鎮、時計なども喜んでお買取りさせて頂きます!金以外にもプラチナ、シルバー、パラジウム等の貴金属のお買取りもさせて頂きます! お家に眠っている金杯はございませんか?金のお買取りは是非ジュエルカフェMOMOテラス店まで!!シャネル等のメッキアクセサリーも大歓迎です。査定は無料です!

買取商品について

金杯とは、その名の通り金でできた杯のことです。日本におけるトロフィーのようなもので、ゴルフなどのスポーツ大会を始め、表彰式の勲章、記念品など様々なシチュエーションで進呈されます。純金(24金)というと金が100%だと思われている方が多いかと思いますが99.99%以上の金が含まれているものを指します。純金(24金)の特徴としては、とにかく柔らかく、傷がつきやすい、変形しやすいことです。そのためアクセサリーとしては向いておらず、インゴットやコインとして使用されることが多いです。昔は、結婚指輪に純金を使用している方も多かったそうですが、耐久性の面から最近では作成されていないそうです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP