買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月29日

純金製 神馬 をお買取させて頂きました。

純金製 神馬

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

岡山県
アリオ倉敷店

買取・査定のポイント

純金製 神馬 をお買取させていただきました。純金(K24)の最高品質の金で出来ており重さもしっかりとあるお品物でしたので高価買取させていただきました。金相場が高騰している今だからこその高額査定になっております!ジュエルカフェアリオ倉敷店ではお客様の大切な金製品、アクセサリーやジュエリーを1点1点丁寧に査定をさせて頂いています!品位のわからないお品物でもお調べできますのでまとめてお持ちください♪

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアリオ倉敷店へのご来店ありがとうございました。 今回お売り頂いた 純金製 神馬 はもちろん24金・22金・14金などの金製品、またプラチナ1000・プラチナ950・プラチナ900などのプラチナ製品、ジュエリーやアクセサリーも買取強化中です! 切れて使えない、石が取れた、デザインが古くさい、好みが変わったなどで使わずにいるアクセサリーやジュエリーは無料査定させて頂きますので是非お気軽にジュエルカフェアリオ倉敷店までお持ちくださいませ。

買取商品について

今回お買取させて頂きました 純金製 神馬(しんめ)は神が騎乗する馬として神聖視され、奈良時代から祈願のために日本の神社に奉納する習わしがあり、あるいは祭事の際に登場する馬の事を指します。純度99.9%以上の純金を証する品質保証として、独立行政法人造幣局にてホールマークを刻印されています。太古から希少性の高い貴金属であり、長い年月を経ても変わることなくひときわ輝きを放つ美しい光沢のある黄金色の輝きは豊かさと永遠の象徴です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP